小売・卸

小売り卸事業部のお客様へのお取組み
①お客様(店舗様)目線に立った商品価格設定。
②お客様(店舗様)にとって多様な場面に対応出来る豊富な商品バリエーション。
③「売れる売場に売れる商品」の安定供給を怠らない、圧倒的な在庫数を保有。

弊社にはOEM事業部もございますので、常に新しいトレンド情報をいち早く得ることができます。そしてeコマース事業部では、日々売れ筋商品や売れ筋色などの、デイリーな情報を把握することができます。これらの情報を共有する事により常にお客様に対して的確な商品のご提案、情報のご提供が可能となります。また、初回導入だけでなく、リピートにも常に対応できるよう縦積みを行っております。お客様からのリピートに関して、欠品商品が多いとのお声をよく耳にしますが、弊社ではそのような事がないよう、お客様の期待を裏切らない商品供給を構築しております。

シーズンの最後まで「商品を切らさないメーカー」としての立ち位置を確立しております、
今後は「お客様にとって頼りになるメーカー」として更なる確立を目指して参ります。

他社様に比べて圧倒的に卸先様が少ない為、商品のバッティングが殆どございません。近年、消費者様のほうが情報をお持ちです。ここのお店にも、ここのお店にも同じ商品が並ばないように、私共はお取引様数を限定しております。国内の卸先様、200店舗にて終了予定となっております。

■お取引基本条件等については、各担当者にお問い合わせください。


サングラス/手袋/帽子類/ストール・マフラー